[vine-users:056134] Re: CD プレーヤーのエラーメッセージ

K.Hasegawa@会社です。
岸様、ご回答ありがとうございます

>過去ログの [vine-users:054922]からのスレッドを読んでいただくといいか
>も。要約しますととりあえずの処置なんですが、gnome-media をVine2.5 で
>使われている gnome-media-1.2.3-0vl2.i386.rpm に差し替えればうまく再
>生できるようになると思います。では。

検索しましたら次のようなコメントを発見しました。
> [...]
>***************************
>       岸   克彦
> kei2 _at_ spica.freemail.ne.jp
> kei2 _at_ sd-studio.net
>***************************

>当方でもgnome-media-1.2.3-0vl3.i386.rpmを削除しまして、gnome-media-1.2.3-0vl2.i386.rpmに
>差し替えましたら、無事起動しました。
>池田 友憲 IKEDA Tomonori
>tomikeda _at_ cablenet.ne.jp

VineLinux2.5はもっていないのですが、ファイルを差し替えればいいということでしょうか?
ただ差し替えるだけでよいのでしょうか?設定が記述されているファイルを書き換えるとか
しなくても良いのでしょうか?私はLinuxのインストールは何回もしたことがあるのですが
自力では設定をかえる実力がありません。もし必要ならば具体的なご指示をお願いいたします。

またgnome-media-1.2.3-0vl2.i386.rpmはどこから入手できるのでしょうか?
わからないことを思いつくまま書いてしまいましたが、よろしくご指示お願いいたします。