[vine-users:056135] Re: CD プレーヤーのエラーメッセージ

こんにちは、初心者のかぴらです。

> またgnome-media-1.2.3-0vl2.i386.rpmはどこから入手できるのでしょ
> うか?わからないことを思いつくまま書いてしまいましたが、よろし
> くご指示お願いいたします。

このバージョンでなくても出来ますよ。ここから DL してみてください
。

http://www.rpmfind.net/linux/RPM/redhat/6.2/i386/gnome-media-1.0.51-2.i386.html

その後、apt-get で最新モジュールにしても異常終了しなくなります。

---
kapila <hikumada2004 _at_ ybb.ne.jp>