[vine-users:056136] Re: CD プレーヤーのエラーメッセージ

早速の回答ありがとうございます。

>このバージョンでなくても出来ますよ。ここから DL してみてください
>。
>http://www.rpmfind.net/linux/RPM/redhat/6.2/i386/gnome-media-1.0.51-2.i386.html
>その後、apt-get で最新モジュールにしても異常終了しなくなります。

いまgnome-media-1.0.51-2.src.rpmをダウンロードしたところです。
これはソースファイルだと思うのですが、具体的にはどのような操作を
すればよいのでしょうか。恐れいいりますが手順をお教えください。