[vine-users:056137] Re: CD プレーヤーのエラーメッセージ

岸@岐阜県です。

"K.Hasegawa" <K.Hasegawa _at_ konica.co.jp> さん wrote:

> K.Hasegawa@会社です。
> 岸様、ご回答ありがとうございます
>
> またgnome-media-1.2.3-0vl2.i386.rpmはどこから入手できるのでしょう
> か?わからないことを思いつくまま書いてしまいましたが、よろしくご指
> 示お願いいたします。
例えば、
ftp://ftp.jaist.ac.jp/os/linux/Vine/Vine-2.5/i386/Vine/RPMS/
などから入手できます。やり方は
# rpm -e gnome-media
として現在のパッケージをアンインストールします。それから先程のサイト
から落としてきたパッケージをインストールします。
# rpm -Uvh gnome-media-1.2.3-0vl2.i386.rpm

では頑張ってください。

# なぜか http://vinelinux.org/ に繋がらない(^^;

           岸 克彦
  kei2 _at_ spica.freemail.ne.jp
  kei2 _at_ sd-studio.net