[vine-users:056139] Re: CD プレーヤーのエラーメッセージ

こんにちは。

http://www.rpmfind.net/linux/RPM/redhat/6.2/i386/gnome-media-1.0.51-2.i386.html

にあるのはソースではありませんよ。普通の RPM です。
旧バージョンのパッケージを削除して
rpm -ivh gnome-media-1.0.51-2.i386.rpm
とすればいいはずです。

---
kapila <hikumada2004 _at_ ybb.ne.jp>