[vine-users:056142] Re:CD プレーヤーのエラーメッセージ

K.Hasegawaです。

>http://www.rpmfind.net/linux/RPM/redhat/6.2/i386/gnome-media-1.0.51-2.i386.html
>
>にあるのはソースではありませんよ。普通の RPM です。
>旧バージョンのパッケージを削除して
>rpm -ivh gnome-media-1.0.51-2.i386.rpm
>とすればいいはずです。

失礼しました。ウエブページに大きく
gnome-media-1.0.51-2 RPM for i386
とかかれているところを素直にクリックすればいいものを
source RPMのところをクリックしてしまいました。

自宅に帰ったら早速実行してみます。
ありがとうございます