[vine-users:056156] Re: MLを解除できない.

中村さん、こんばんは。田添 一哉です。

 ここにはっきりと、『vine-users-ctl _at_ linux.or.jp』へメールを送信するよ
うに書いてありますよね?vine-linux-admin _at_ linux.or.jp ではなかっただけで
は?

-----This Message was Written at 2002/11/25(月) PM 08:15:40---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)