[vine-users:056158] Re: CDプレーヤー(音がq出ません)

元記事のK.Hasegawaです。

お教えいただいたとおりにしたところ、うまく
CDプレーヤーが立ち上がりました。
ありがとうございます。

しかし、つぎに問題が出てしまいました。
プレーヤーは動いているのがわかるのですが音が出ません。
ちなみにXPlaCDでも同じように音が出ません。
どこをチェックすればよいでしょうか?

最初の記事でも書きましたがRed Hat Linux 8.0では
CDの再生ができましたので、機械的な不具合
(配線の不良など)は無いと思います。

よろしくお願いいたします。

K.Hasegawa
sherman _at_ bb.mbn.or.jp

Looking Forward to a  Rosy Future
with Full Command of Computer Skills