[vine-users:056160] Re: CD プレーヤー(音がq 出ません)

岸@岐阜県です。

"K.Hasegawa" <sherman _at_ bb.mbn.or.jp> wrote

> しかし、つぎに問題が出てしまいました。
> プレーヤーは動いているのがわかるのですが音が出ません。
> ちなみにXPlaCDでも同じように音が出ません。
> どこをチェックすればよいでしょうか?
>
> 最初の記事でも書きましたがRed Hat Linux 8.0では
> CDの再生ができましたので、機械的な不具合
> (配線の不良など)は無いと思います。
>
> よろしくお願いいたします。
乗りかかった舟ですから一応 Reply しますが、google 等で調べて見ることはしま
したか? 検索ワードで「vine cd 音が出ない」とするとたくさんヒットします。