[vine-users:056170] Re: CD プレーヤー(音が出ません)

元記事のHasegawaです。

>乗りかかった舟ですから一応 Reply しますが、google 等で調べて見ることはしま
>したか? 検索ワードで「vine cd 音が出ない」とするとたくさんヒットします。

ヒットはするのですが「音が出ない」と言うだけで
具体的な解決策が載っていないので地道にsndconfigあたりを
しらみつぶしにあたってみようかと思っていますが。。。

Vine2?のころは音が出て感動した記憶があるのですが
その記憶をたよりにやってみようと思います

どなたか効率の良い解決方法をご存知の方
いらっしゃいましたらご回答ください