[vine-users:056181] gnucash のインストールに関して

こんにちは。表題のようにGnucashをインストールしようとVinePlusから必要な
ものを落としましたが、
libguppi.so.15
libguppitank.so.15
の2つのライブラリが依存関係エラーになりまして、どのパッケージに入ってい
るかが分からないため困っています。ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授
いただければ幸いです。

今井紘
p-imai _at_ ams.odn.ne.jp