[vine-users:056184] Re: gnucash のインストールに関して

田代 _at_ Cottonです。

2002 11月 26 火曜日 13:21、今井紘 さんは書きました:
-snip-
> libguppi.so.15
> libguppitank.so.15
-snip-
Guppi-0.40.3-0vl1の中では?

prompt> apt-cache search guppi でGuppiとGuppi-develが
ヒットします。
--
-Noriharu Tashiro at cotton dot ne dot jp-
-Kyoritsu Sangyo Co., Ltd.  Network Mgr.-