[vine-users:056185] Re: gnucash のインストールに関して

早速のお返事ありがとうございます。

> Guppi-0.40.3-0vl1の中では?

上記パッケージと
Guppi-devel-0.40.3-0vl1
はすでにインストール済みなのですがその中には無いのです。困りました。

今井紘
p-imai _at_ ams.odn.ne.jp