[vine-users:056186] Re: gnucash のインストールに関して

On Tue, Nov 26, 2002 at 02:50:51PM +0900, Noriharu Tashiro wrote:
> 田代 _at_ Cottonです。

> -snip-
> Guppi-0.40.3-0vl1の中では?

Guppi の上記バージョンでは libguppi.so.16, libguppitank.so.16 に
なっているので、依存関係のエラーは解消できません。

gnucash を SRPM からリビルドするのがよいと思います。
--
うえち uh _at_ u.dhis.portside.net
       http://u.dhis.portside.net/rwiki.rb