[vine-users:056187] xinstaller について

こんにちは。
ftpインストールについてちょっとお聞きしたいことがあってメールしました。
以前、vine26-Default(kernel)でBootXを起動できず、松林さんにvine26-
kernel22ではどうかと
教えていただいて、BootXを起動できた(その節はありがとうございました。)
のですが、
Xを設定し終わったあとメッセージが表示されてxinstallerが起動しません。
状況は、一瞬、
...can't...cdrom...
と、このようなメッセージ(あまりに一瞬で読み取れなかった...)が画面いっ
ぱいに表示され、すぐ消えて、XFree86からのメッセージが表示されます。
そのメッセージの中に
Fatal server error
could not open default font 'fixed'
Could not init font path
element/usr/X11R6/lib/X11/fonts/japanese/removing from list!
Could not init font path element/usr/X11R6/lib/X11/fonts/misc/removing
from list!
Could not init font path element/usr/X11R6/lib/X11/fonts/75dpi/removing
from list!
というメッセージがあって、つまり、私の推測(あてにはなりませんが)では,
参照しているディレクトリが、hfsパーティション'cookie'のliveフォルダでは
なくて、
cdromを読みにいっていると思うんです。liveフォルダのfontsフォルダ中には
ちゃんとjapanese,75dpi,miscフォルダがありました(中身も入ってます)か
ら。。。
どなたかxinstaller(XFree86かな?)にこのディレクトリを教える方法を御存
じの方、
どうかお知恵をお貸しください。