[vine-users:056188] Re: gnucash のインストールに関して

田代 _at_ Cottonです。

UECHI Yasumasa <uh _at_ u.dhis.portside.net>さんの

パッケージの作成に使われたGuppiと今井さんのインストールされたGuppiの
間でバージョンが違うようですので、

prompt> apt-get source gnucache とし、
prompt> rpm --rebuild gnucache-1.6.5-0vl3.src.rpm

としてリビルトするのがよろしいかと。

--
-Noriharu Tashiro at cotton dot ne dot jp-
-Kyoritsu Sangyo Co., Ltd.   Network Mgr.-