[vine-users:056192] うまくboot できない

林@個人です。

vine-2.5/6をftpインストールしたが、うまくbootできません。
おまけにbootディスクが作っていません。

現象:biosが読み終わり、L のみが現れたあとその先が進みません。
原因をご存知の方が知恵をお貸しください。

ハード要件:

cpu: p4-1.8GHz/51
マザーボート:P4B533+A
メモリ:DD266/256
ハードディスク:IC35L080AVVA(IBM80G)

まったくの初心者ですが、以上の情報が足りるかどうかが
わかりませんが、よろしくお願いします。

----
lin  linhuiqun_jp _at_ ybb.ne.jp