[vine-users:056198] Re: CD プレーヤー(音楽再生できました)

元記事のK.Hasegawaです。

を参考に(ほとんどサウンドカードなどの条件が同じでした)

# cd /lib/modules/2.4.19-ovl11
# mkdir misc
# cd misc
# ln -s ../kernel/drivers/sound/soundcore.o
# ln -s ../kernel/drivers/sound/emu10k1/emu10k1.o

日本語端末上から
# sndconfig
を行い、サウンドが再生されました。
もちろんCDプレーヤーやXPlayCDでも音楽が聴けるように
なりました。

ありがとうございました。
K.Hasegawa
sherman _at_ bb.mbn.or.jp

Looking Forward to a  Rosy Future
with Full Command of Computer Skills