[vine-users:056200] Mozilla のプラグインにつきまして

望月と言います。宣しくお願いいたします。

現在の環境は、VineLinux2.6r1,kernel2.4.19です。

初歩的で申し訳ございませんが、「モジラ」のプラグインにJAVAを入れようと思
いまして「j2sdk-1_4_0_03-linux-i586-rpm.bin」をダウンロードしました。

その後、インストールが済みまして「/usr/java/j2sdk1.4.0_03/plugin」という
ディレトクリができました。

そこから「/usr/mozilla-1.1/plugins」のプラグインにどうすれば設定出来るの
でしょうか。

自分なりに調べましたが(google,過去ログなど)、うまくいかず悩んでいます。

お手数かけますが、何卒ご教授お願いいたします。

#フラッシュは簡単に出来たのですが、方法が全違うようなので…

Name MOCHIZUKI Tomoyuki
e-mail cak65630 _at_ pop13.odn.ne.jp