[vine-users:056201] Re: Mozillaのプラグインにつきまして

いけだ@練馬です.

From: MOCHIZUKI Tomoyuki <cak65630 _at_ pop13.odn.ne.jp>

> そこから「/usr/mozilla-1.1/plugins」のプラグインにどうすれば設定出来るの
> でしょうか。

とりあえず私の環境では,次のようなコマンドが history に残っていました.

sudo ln -s /usr/java/j2sdk1.4.0_02/jre/plugin/i386/ns610/
libjavaplugin_oji.so /usr/lib/mozilla-1.1/plugins
# 実際は 1 行です.

--
IKEDA Katsumi <cork _at_ ops.dti.ne.jp>