[vine-users:056203] Re: Mozilla のプラグインにつきまして

On Tue, 26 Nov 2002 21:35:52 +0900 (JST)
IKEDA Katsumi <cork _at_ ops.dti.ne.jp> wrote:

望月です。

> いけだ@練馬です.

御回答有難うございます。

> とりあえず私の環境では,次のようなコマンドが history に残っていました
> .
>
> sudo ln -s /usr/java/j2sdk1.4.0_02/jre/plugin/i386/ns610/
> libjavaplugin_oji.so /usr/lib/mozilla-1.1/plugins
> # 実際は 1 行です.

試しましたが、ダメでした…

何が悪いのか見当のつきません。

Name MOCHIZUKI Tomoyuki
e-mail cak65630 _at_ pop13.odn.ne.jp