[vine-users:056205] Re: Mozillaのプラグインにつきまして

From: MOCHIZUKI Tomoyuki <cak65630 _at_ pop13.odn.ne.jp>
Subject: [vine-users:056200] Mozilla のプラグインにつきまして
Date: Tue, 26 Nov 2002 21:36:57 +0900

> その後、インストールが済みまして「/usr/java/j2sdk1.4.0_03/plugin」という
> ディレトクリができました。
>
> そこから「/usr/mozilla-1.1/plugins」のプラグインにどうすれば設定出来るの
> でしょうか。

$cd /usr/mozilla-1.1/plugins
$sudo ln -s /usr/java/j2sdk1.4.0_03/plugin/i386/ns610/libjavaplugin_oji.so
これでどうでしょうか?
libjavaplugin_oji.soのシンボリックリンクをmozillaのpluginsディレクトリ
に作成するだけです。

funada fumiaki
buaef600 _at_ hi-net.zaq.ne.jp