[vine-users:056206] Re: netatalk の読み書き不良

シノバー様
jedilukeです

Vine2.5のCD-ROMの
netatalk-1.5.2-0vl3.i386.rpm
ファイルの読み出し不良について、

> ftpサイトのVinePlus/2.5には
> netatalk-1.5.3.1-0vl5 があります。

これを使ってみました。
何でも、容量463K(xxxxバイト)
になるのは変わらないのですが、
アプリケーション(Photoshop)の
読み出しエラーはなくなりました。
とりあえずこれでOKです。
どうもありがとう。

May the FORCE be with you!
             jediluke _at_ mail.goo.ne.jp