[vine-users:056210] Re: Mozilla のプラグインにつきまして

On Tue, 26 Nov 2002 23:10:13 +0900 (JST)
funada <buaef600 _at_ hi-net.zaq.ne.jp> wrote:

> $cd /usr/mozilla-1.1/plugins
> $sudo ln -s
> /usr/java/j2sdk1.4.0_03/plugin/i386/ns610/libjavaplugin_oji.so これで
> どうでしょうか? libjavaplugin_oji.soのシンボリックリンクをmozillaの
> pluginsディレクトリに作成するだけです。

有難うございました。作成できました。

Name MOCHIZUKI Tomoyuki
e-mail cak65630 _at_ pop13.odn.ne.jp