[vine-users:056213] Re: /etc/issue?

永井です。
お世話になります。

KYUSHIMA Masahiro さん wrote:

> アップグレードのどこかで書き換えられたのでしょうか。

特に設定をいじられていなければ、/etc/issue と /etc/issue.net は、
システムの起動の都度、/etc/rc.d/rc.local の中で、そのときの状態
を取得してきて書き換えられているはずです。

--
Keisuke Nagai
E-Mail:k-nag _at_ mti.biglobe.ne.jp