[vine-users:056214] Re: /etc/issue?

 いわもとです。

In Wed, 27 Nov 2002 08:20:13 +0900 <[vine-users:056211] /etc/issue?>
<KYUSHIMA Masahiro <sheemer _at_ ryukyu.ne.jp>> Wrote:

> Vine Linux 2.6CR (La Fleur de Bouard)
> Kernel 2.4.18-0vl3 on an i686
> ==
> になっていました。アップグレードのどこかで書き換えられたのでしょうか。

 http://search.luky.org/vine-users.5/msg04679.html

 じゃないの?
 私は apt.conf で vine-release を hold 指定しています。

  e-mail      : iwamoto _at_ grd.advantest.co.jp
  Nifty-Serve : satoshi.iwamoto _at_ nifty.ne.jp
  岩本 敏 (satoshi IWAMOTO)
離れえぬよう、流されぬよう、ぎゅっと…