[vine-users:056222] Re: MLを解除できない.

中村さん、こんにちは。田添 一哉です。

 chaddr 旧アドレス 新アドレス

で、登録メールアドレスを変更できませんか?

%ENABLE#####<<この行は最終処理で削除されますので削除しないように。>>####

-----This Message was Written at 2002/11/27(水) PM 00:25:34---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)