[vine-users:056223] Re: Vine2.6r1 A31pがハングします。

安部です。

[vine-users:056217] Re: Vine2.6r1 A31p がハングします。
の記事の訂正をします。
> ノートの蓋の閉開中にハングした例だと思います。

これは、起動時のエラーのようです。申し訳ありません。
蓋閉開時のエラーメッセージは、なにも残っていませんでした。

安部光洋 abem _at_ post.kek.jp