[vine-users:056227] Re: オープンリレーSPAM MAIL.

KONNO Yousuke <yousuke _at_ bbwaves.com>さんが
「Wed, 27 Nov 2002 12:11:07 +0800 (HKT)」に
「[vine-users:056226] Re: オープンリレー SPAM MAIL.」を書きました。

すいません、寝起き+風邪薬が効いて頭が寝ているので、スペルミスして打って
しまっていました。m(_ _)m
スペルミスを直すとどうやら、ちゃんと送れるような感じで終了します。

> cpt to: yousuke+40somedomain+2Ecom@[aaa.bbb.ccc.ddd]
> 250 Ok
> data
> 354 End data with <CR><LF>.<CR><LF>
> This is TEST.
> .
> 250 Ok: queued as D3AF571854
> quit
> 221 Bye

こうなって終わります。

> 他のMLでsendmailでこの問題で質問している人がいたのですが、third party
> relayがrejectされているpostfix、sendmailなんかでもthird party relayが出
> 来ちゃうBUGがある or 最近見つかったんでしょうか?

これで送れるようなのですが、このメイルが未だに送られてこないので、サーバ
の方に入ってみてlogをチェックしてみます。

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke _at_ bbwaves.com