[vine-users:056232] Re: オープンリレーSPAM MAIL.

こんにちは、うえちさん。

UECHI Yasumasa wrote:
> Nov 27 13:39:33 localhost postfix/local[1774]: DB9E01C239: to=<uh-y+40mint+2Efre
> email+2Ene+2Ejp@[218.219.223.185]>, relay=local, delay=27, status=bounced (unkno
> wn user: "uh-y+40mint+2efreemail+2ene+2ejp")

バウンスしているので送って帰って来たメールで
ユーザがないと言われていると思われます。

安部光洋 abem _at_ post.kek.jp