[vine-users:056234] Re: オープンリレーSPAM MAIL.

こんにちは。

Mitsuhiro ABE <abem _at_ post.kek.jp> wrote;
Subject: [vine-users:056231] Re: オープンリレー SPAM MAIL.

> Vine2.6r1 は、/etc/postfix/regexp_table の特定部分の#を
> 編集の後、main.cf に組み込まないと拒否できません。

確かに、受取拒否は出来ません。でも、受信する = relay
もする、ではないですよね?>安部さん。

で、みなさんが log を取ってくれた様に、unknown user
になる公算大なので、そのまま使ってます。
--
akihiro takada