[vine-users:056240] Re: オープンリレーSPAM MAIL.

おおさとです。

> From: Mitsuhiro ABE <abem _at_ post.kek.jp>
> Date: Wed, 27 Nov 2002 15:07:06 +0900

> これは、ADSLで論外の使い方ですが、Vine2.6r1の振舞です。

すみません。なにが論外なのか分かりません。

> queue がアクティブになっていることを問題としています。

すみません。問題を理解できません。

> +40 +2E が @ . へ展開されますと、
> 相手のメールサーバが受け取ってしまうこともありますよね。

展開されても、ローカル配送されて unknown user になるだけなのでは?

> あーー。バウンスされてる。配送されてますね。これは、危険です。

すみません。なにが危険なのか分かりません。

> / _at_ .*@/ REJECT の設定から/[@!%].*[@!%]/ REJECT へ
> されたほうがよいのでは、ないでしょうか。
> % のほうは、Window の機械が受け取るらしいです。

どこにも、外部には中継されていないんですけど。

--
  kazz _at_ kk.iij4u.or.jp/oosato _at_ tomonet.co.jp/大里和朗