[vine-users:056250] kernel-2.4.19-0vl26 で/dev以下のファイルの所有者が変更されない

ながまちです。

Vine 2.6 で kernel を 2.4.19-0vl26 にアップデートしてから
wdm でログインした時に /dev/hdc や /dev/fd0 などの所有者が
ログインしたユーザに変更されなくなってしまい以前にログインした
ユーザの権限のままになってしまいます。
2.4.19-0vl22 で起動するとちゃんと変更されていました。
/dev/console は /etc/X11/wdm/GiveConsole で変更されているのを
見つけたのですがその他のファイルに関しては今まではどこで変更
されていたのでしょうか?
また今までと同じように設定するにはどこを変更すればいいんでしょうか?
それとも所有者を変更するのはまずいんでしょうか?

複数のユーザが使用する共用のマシンではちょっと不便なので
同じような症状になっている方がいらっしゃいましたらなにか
アドバイスをお願いします。

#      Yasuyuki Nagamachi      #
# naga _at_ momo.it.okayama-u.ac.jp #