[vine-users:056252] uname でセグメンテーション違反

岡本@大阪医科大です。

unameコマンドがセグメンテーション違反で使えなくて困っています
(uname --helpでもです)。

使用しているのは Vine Linux 2.5 を 2.6r1 に上げたものに
kernel-2.4.19-0vl22 をインストールしてから、設定を変えてkernelを
再コンパイルしたもので、その他は Update 済みです。
unameの入ったrpmは sh-utils-2.0.11-9vl4.i386.rpmです。

Vine 2.5のときは問題ありませんでした。

kernelを再コンパイルしたことによる問題なのか、Vine 2.6での問題なのか
切り分けが出来ずに困っています。

よろしくおねがいします。
---
  Akihiro Okamoto (med012 _at_ art.osaka-med.ac.jp)
       Osaka Medical College, Biochemistry
  http://www.osaka-med.ac.jp/~med012/HomePage/