[vine-users:056253] Re: uname でセグメンテーション違反

岡本@大阪医科大です。
すみません、自己解決?です。

Akihiro Okamoto <med012 _at_ art.osaka-med.ac.jp> wrote:
> unameコマンドがセグメンテーション違反で使えなくて困っています
> (uname --helpでもです)。

rebootしたらunameが使えるようになりました。
(最近なぜかシステムが不安定で...)。

すみませんでした。
---
  Akihiro Okamoto (med012 _at_ art.osaka-med.ac.jp)
       Osaka Medical College, Biochemistry
  http://www.osaka-med.ac.jp/~med012/HomePage/