[vine-users:056255] Re: uname でセグメンテーション違反

岡本@大阪医科大です。

On Wed, 27 Nov 2002 19:16:19 +0900 (JST)
Hisashi DATE <date _at_ sc.ctrl.titech.ac.jp> wrote:
> 伊達です.
> (中略)
> システムが不安定ということですが,思わぬプロセスがメモリを浪費している
> こともありますので,メモリの使用状況を監視されてはいかがでしょうか.

伊達さま、ありがとうございます。

いまは512MBのメモリーを一枚積んでいる状態で使ってます。
主に数値計算に使っているので結構メモリーを使いますが、
まだ余裕はあるようです。

このMLに以前出したように、K7S6A+AthlonXPを使っており、
Vine 2.6(kernel 2.4.19)に上げてからAPIC(IRQ)関連で問題が
出ていて、これが問題でたまに不安定なのかなと考えています。

またよろしくおねがいします。
---
  Akihiro Okamoto (med012 _at_ art.osaka-med.ac.jp)
       Osaka Medical College, Biochemistry
  http://www.osaka-med.ac.jp/~med012/HomePage/