[vine-users:056265] Re: Vine2.6r1ppc、鱸MacDV SE にインストール時Xの立ち上げに失敗する

At Wed, 27 Nov 2002 22:28:27 +0900 (JST),
K Hanai wrote:

> etherchip は 21143 ではないでしょうか.そうなら network device の
> 件は多分問題ないです.
>
> ちょっと良く確かめてないのですが,新しいカーネルでは tulip driver
> はモジュールになってますので,インストール時には認識されないよう

本件には直接関係ありませんが,これ,未だに謎ですね....
machine code 的に全く同じマシンなのに,
gmac な機種と 21143 な機種と二種類ある,という.

# 未だに私は 21143 な iMac DV を見たことがありません :-(

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                    shaolin _at_ rhythmaning.org
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine    shaolin _at_ vinelinux.org