[vine-users:056268] Re: Vine2.6r1ppc をiMacDV SE にインストール時X の立ち上げに失敗する

お世話になっています
浅海@伊丹です
花井さん、Shaolinさんレスありがとうございます。

MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji wrote:

> 本件には直接関係ありませんが,これ,未だに謎ですね....
> machine code 的に全く同じマシンなのに,
> gmac な機種と 21143 な機種と二種類ある,という.
>
> # 未だに私は 21143 な iMac DV を見たことがありません :-(
/proc/pciの中に
Ethernet controller: Digital Equipment Corporation DECchip 21142/43 (rev
65).
とある私のiMac DV は21143な機種ですか?
そしてXinstallerが同じく起動しなかった花井さんのiMac DVも同じだったりす
るのでしょうか?
ただ、21143なiMac DV はネットワークインストールするには手動でモジュール
を組み込む必要ありということですね。
       浅海 正幸 <asami _at_ v002.vaio.ne.jp>