[vine-users:056272] Re: オープンリレーSPAM MAIL.

こんばんは、安部です。

MURAKAMI Manabu Lev wrote:
> nanet - 第三者中継調査
> あなたのメールアドレスを担当するメールサーバーが不正な第三者中継を行っ
> ていないかどうか調査します。
> http://www.nanet.co.jp/rlytest/relaytest.html

私のお外のサーバも正常ということらしいです。
正常:中継は拒否されました。
と出力されました。
安心をありがとうございます。

安部光洋 abem _at_ post.kek.jp