[vine-users:056274] Re: オープンリレーSPAM MAIL.

柏崎@北海道です.

横道に逸れますです.

Ichikawa Jun'ichi wrote:

> nanet.co.jpさんのチェックもいいのですが、チェック数としては少なめですので
> より詳細なチェックとしては以下のサイトがいいですね。
>
> http://www.paladincorp.com.au/unix/spam/spamlart/

これで最後に出てくる

> ooh I love that crispy smoked bacon flavour

って,何のことなんでしょう.アメリカンジョーク ?

--
柏崎 礼生 : Hiroki Kashiwazaki
Division of Research & Development Takai Laboratory