[vine-users:056277] Re: オープンリレーSPAM MAIL.

いちかわです。
横道にそらしてすみません。

->
-> これで最後に出てくる
->
-> > ooh I love that crispy smoked bacon flavour
->
-> って,何のことなんでしょう.アメリカンジョーク ?
->

単なるジョークですね。

このサイトでのテスト時間がかかりますが、「代理させようとしたら、こんなに
たくさんの手段があるのか」とすこしびびってしまいます。

--
いちかわ じゅんいち
i.jun _at_ cpdata.co.jp