[vine-users:056280] Re: /etc/issue?

"Satoshi IWAMOTO" <iwamoto _at_ grd.advantest.co.jp> wrote:

>  http://search.luky.org/vine-users.5/msg04679.html
	:
>  私は apt.conf で vine-release を hold 指定しています。

なるほど。ML探したんですが、探したりなかったですかね。どうもありがとう
ございました。
--
KYUSHIMA Masahiro, MD
Division of Cardiology,