[vine-users:056286] CD-R の使い方。

以前は教えて頂き有り難う御座いました。忙しかったので返辞が出来なくて済みませんでした。
今日の相談なのですが、CDーRを使ってデータを保存したいのですが、ライティングソフトや使い方が調べていてもネットに載っていません。ですから使い方を教えてください。もしくは載っているサイトを教えて下さい。B'S GOLDです。