[vine-users:056287] Re: CD-Rの使い方。

塚本@堺市 です。

hikaruru> 今日の相談なのですが、CDーRを使ってデータを保存したいのですが、
hikaruru> ライティングソフトや使い方が調べていてもネットに載っていません。
hikaruru> ですから使い方を教えてください。もしくは載っているサイトを教え
hikaruru> て下さい。B'S GOLDです。

B'S GOLD は Linux とは無関係ですね。マニュアルを読みましょう。

Linux で CD-R を焼くのなら、

  http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/CD-Writing-HOWTO.txt

を読みましょう。

  今度からは ↓ を探して、読んで、試してみて、それから質問しましょう。
http://www.linux.or.jp/JF/ & /JM/ や http://www.linuxdoc.org を活用しよう!
Tamio Tsukamoto
E-mail  : tamio _at_ mb.infoweb.ne.jp
PGP Key fingerprint = 2F 62 8B E9 F7 2D B0 39  6C AA 3F 1B 9B 8B 7C 87