[vine-users:056288] Re: Vine2.6r1 A31pがハングします。

おはようございます。安部です。

皆様、DM をありがとうございます。
Vine2.6r1 には、apm をカーネルに組み込まれていないことが
問題のようです。

At Tue, 26 Nov 2002 16:01:51 +0900,
Mitsuhiro ABE wrote:
> Vine2.6r1 を使用しています。
> さて、ノートIBM A31pの蓋を閉めて、蓋を開けたときに、
> ハングをすることに気がつきました。再現性があります。

Vine2.5 は、ハングしません。
その違いは、/usr/bin/apm -s の実行ができます。

ノートPC用のVine2.6カーネルは、ありますでしょうか。
よろしくお願いします。

安部光洋