[vine-users:056304] Re: RTL8139

 山崎です。

Manabu Ichikawa <manabu _at_ iplab.shinshu-u.ac.jp> wrote

> 本日,Vine2.6のr1を新規にインストールしました.
> インストールは正常に終わるのですが,やはり,Kernel2.4.19で起動するとネットワーク
> がいっさいつながりません.Kernel2.2で起動させれば,問題ありません.Kernel2.4.19

 僕の場合、VineLinux2.5からVineLinux2.6β(Liux Conferenceで頂いた
 もの)へアップグレードしたときにRTL8139でネットワークがつながらな
 くなりました。

 同じβ版をクリーンインストールすると認識しました。
 β版だからかなと、あまり気にしてなかったのでログ等を見ていません
 でした。

山崎 毅 / Tsuyoshi yamasaki tsuyoshi _at_ rev-system.net