[vine-users:056309] Re: kernel-2.4.19-0vl26で/dev 以下のファイルの所有者が変更されない

At Thu, 28 Nov 2002 20:59:23 +0900,
Masaki SHINOMIYA wrote:

> よく分かりませんね。

{security,VineSeed} ML に書きましたが,wdm の pam コードのバグでした.
修正パッケージを作成し終わりましたので,じきに errata に出ると思います.

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                    shaolin _at_ rhythmaning.org
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine    shaolin _at_ vinelinux.org