[vine-users:056314] Re: DVD=?UTF-8?Q?=E3=82=92=E5=86=8D=E7=94=9F=E3=81=99=E3=82=8B=E3=81=AB?==?UTF-8?Q?=E3=81=AF?=

田頭と申します。
こちらのページが参考になるかと思います。

http://oscar.as.wakwak.ne.jp/linux/movie.shtml

あと,私はkernel-2.4.19-0vl26で,
Mplayer,VLCの動作を確認しました。

ですが,CPUがPenII 400MHzでしたので,鑑賞にはすこし耐えられなかった
です。
MPlayerは再生はしますが,すぐにToo Lateのalarmが出て,音が出力され
ませんでした。VLCは再生はしますが,映像はすこしかくかくぎみで,音は
テープレコーダーですこし回転数が不安定な感じとなりました。
当方の環境は,ThinkPad 600E PenII 400MHzです。

がんばってみてください。

2002年11月28日(木)の23時50分に Yoshinori TAKASHIMA 曰く: