[vine-users:056324] Re: ネットワークコンピュータ上に sambaマシンのアイコンが表示されない

勇崎 昌宏(user-key.)です。
 Fri, 29 Nov 2002 00:27:42 +0900 に
 "Kazutsugu Okui" <okui _at_ sannet.ne.jp> さんは書きました。

> 今度はsambaを使おうとやっていますがWin98マシンで\\vaio\publicをエクスプロ−
> ラのアドレス欄に入れるとsambaマシン(vine2.5)のファイルにアクセスできますが
> ネットワーク全体やvaioのアイコンをクリックすると「ネットワークを参照できませ
> ん」と怒られます。
> sambaユーザの webでブラウジングできないトラブル等を読んで設定しましたが変わ
> りませんでした。

log levelを大きくしてSAMBAのログを確認しましょう。
大概これで原因がつかめます。

では。
勇崎 昌宏(user-key.)
e-mail: user-key _at_ joy.email.ne.jp
web: http://www.quester.jp/ (立ち上げ中(^^;)