[vine-users:056325] Re: mkkpkg でCan't detect RPM_BUILD_ROOT/linux directory

林です。

From: Kunio Murasawa <murasawa _at_ fa2.so-net.ne.jp>
Date: Fri, 29 Nov 2002 01:13:05 +0900

> VineSeed にある mkkpkg-2.3.18-0vl1 で試してみてください。

これでうまくいくようです。
それまでにいろいろ試した残骸を消さないままやったせいか、最後の src.rpm
書き込みの途中で / 100% になってエラー終了してしまいましたが、ここまで
通れば大丈夫でしょう。

ありがとうございました。

# 2.6 が出てからなぜか VineSeed の方まで捜さなくなってしまっていました。
--
 林 千史  chifumi _at_ mscom.or.jp